今日もプチ稼ぎ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは音符
今日は、昨日にうってかわって快晴です太陽
早速、朝から洗濯たくさん干せたので、気分が良いですニコニコ

梅雨は毎日雨で、じめじめして嫌いですが、環境や、農作物、いろんなことを考えたら梅雨も含めて日本は成り立っていると思うので、今年は私が住む地域は梅雨に入っているのに雨がすっごく少なくてアセアセ

洗濯のことなど、日常生活には雨が少なくて助かったけど、全体的には大丈夫なのか心配ですアセアセ

世界の環境問題に、我が家の家庭だけではなんの貢献にもなりませんが、少しでも節電・節水・リサイクルなど、出来ることはやっていきたいと思います!!


話は変わりますが、昨日の夕食は







餃子作りましたむらさき音符

50個作って、35個位食べたと思いますキラキラ

残りは今日の夕食に食べます~!


そしてそしてむらさき音符
今日もプチ稼ぎですウインク

今日は一件だけなので、終わったら帰宅して、家族でバーゲンを見に行ってきますピンクハート

一応、プチ稼ぎで帰省時に遊ぶお金(絶対に足りないけど…笑。10000円確保)は用意出来たので、あとは来週まで8000円で生活することです(笑)!!


来週もプチ稼ぎ二件入っていますが、一件はポイントなので、そのまま口座に振り込み、毎月のノルマに。

もう一件は、現金でいただけるので、帰省する前に美容室に行っちゃいたいので、そのお金に回します~ウインク


なんとかこれで生活して、貯金に手をつけないように頑張るぞ~!


では、皆様今日も、良い一日をチョコ