プチ稼ぎ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはハート
暇なのにブログネタがなく、日常ブログをさぼっていました(笑)アセアセ

水曜日までは、プチ稼ぎ案件&当選品がありましたが、木・金とさっぱりえーん

まぁ、そんなもんですよね~!


そうそう。
水曜日に娘ちゃんを小児科に連れていきましたが、熱が下がらず、金曜日の午後からは咳からの嘔吐アセアセ
咳が止まらず、すっごくキツそうだったので又々、小児科へ。

若干気管支炎のような音があるようで、お薬を追加してもらいました!!

お薬がきいたみたいで、今朝は熱も下がり元気に合格

まだ食欲が少ないですが、この調子で元気になってほしいですハート


そして今日は、主人に子供たちをお願いして、私はプチ稼ぎへ。


7500円ゲットしてきましたむらさき音符


順調順調ウインク

でも、息子君の幼稚園の服を買い足したので、3000円は支払いしないと~。

Tシャツ一枚なのに高い。

でもこればかりはしょうがない!!

案件があって、よかったですハート


モニターで、クロレッツもゲット出来たので、主人のお土産にむらさき音符
そしてサンクスから、やきとり無料クーポン、ドルチェ100円引きクーポンのメールも届いていたので、子供たちのお土産に買って帰りますピンクハート

そして、サンクスのポイントで交換できるクーポン!
毎回、更新日はわからないけど、更新されている日の12時は、サンクスのサイトが繋がらないので、今日更新日なんだ~!

と、思ってます(笑)

繋がらないから予約できないし、もうサイトからの予約は諦めていますが、今日たまたまお昼にサイト開くと、子供たちの大好きな、グミを作れるお菓子セットのみが、予約できましたウインク

きっと、取り扱ってる店舗が少なくて、予約したけど買えなかった人がたくさんいたんだろなぁ~アセアセ


我が家の近くのサンクスにも置いてあるかわからないけど、とりあえずチェックしてみますクローバー

ではでは!又、ブログアップしますジンジャーブレッドマン