試してみました(^^) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、モラタメ様より当選しましたこちら






『ウタマロ キッチン』

早速、使ってみましたむらさき音符


ウタマロシリーズは、洗剤や石鹸は使ったことがありますが、食器洗い洗剤は初めてです。

汚れ落ちが非常に良いので、食器洗い洗剤も使う前から楽しみでしたニコニコ



いざ、使ってみた感想ですが、油汚れもスッキリ落ちるし、低刺激で肌にも優しい音符
ポンプ式で、出すのも簡単便利ジンジャーブレッドマン

ただ、洗剤をつけて水を足すと泡立ちが悪くなっちゃうので、泡立ちを良くしたかったら、何回も洗剤を足さないといけないので、結果一回の食器洗いに使う洗剤量が多くなっちゃうかな(涙)


でも、ふんわりグリーンハーブの香りで、環境にも優しくて、納得いく商品でしたハート


ありがとうございました!!



http://www.moratame.net/t/6159/dec669dc781dc78d39add22ad7f3ff89