昨日はプチ稼ぎ案件day & ダイエット開始♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますクローバー

昨日、朝方から熱っぽかった娘ちゃん。
息子君を幼稚園へ送り届けて、小児科へ連れていってきました。
以前から周りのママ友から口コミがよかった小児科。
越してきて約2年になりますが、初めていきました。

聞いていた通り、患者数が多く、待ち時間も長かったですが、待合室も広く、受付や看護師さんの人数も多い&親切だったので、一時間近く待ちましたが、全然苦ではなくむらさき音符

診察してくださった先生もすっごく優しくて、検査も上手で感動キラキラ

結局、娘ちゃんは風邪なようで、お薬を頂いて帰宅しました~!


息子君帰宅後は、友達と皆で公園へ。
月曜日から約束していたので、楽しみにしていましたウインク


バタバタの帰宅でしたが夕食は下拵えしていたのでパッと完成出来てよかった。










焼き豚丼と、人参とじゃがいもと竹輪の金平。
冷しゃぶサラダでした!


私はサラダのみ!
午前中、小児科へ行ったときに体重計があり、三ヶ月ぶり位に計ってみたら着衣46.3でした!

自宅の体重計が電池切れで、計るのも怖かったのですが…(笑)
思いの外、増えてなくて安心!!

でも目標は45キロなので、頑張ってダイエットしますチュー

(いつまで続くかわからないけど)

食事制限だけでは痩せられない年齢にもなってきたので(涙)
5キロダンベルで筋トレ(全く筋肉ありませんが)、腹筋、寝転んで足を開く閉じるをしてます!!

(これまた、いつまで続くかわからないけど)


頑張って痩せたいと思いますアセアセ


そしてそして。

昨日はお届け物がなくアセアセ

残念でしたが、プチ稼ぎ案件がピンクハート

月曜→プチ稼ぎ案件
火曜→懸賞当選
水曜→プチ稼ぎ案件

と、3日続いていますハート

今日もなにかあるといいなぁ~!



ではでは、皆様今日も、良い一日をチョコ