当選47♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはハート
今日は午前中、朝のブログ通り、掃除洗濯アイロンがけをして、床拭きもしました。

この時期の床拭きはきつすぎるアセアセ
でも、3日さぼったら床が真っ黒で滝汗

白っぽいフローリング、今はかなり多いですが、傷も汚れも目立つし、将来マイホームを建てる時は(いつになるかわかりませんが…笑)、絶対!!白っぽいフローリングにはしません!!


と、いう意味わからない宣言をしたところで。


掃除に疲れた私は、娘ちゃんと一緒に11時半から13時半まで、リビングで扇風機を強風にして、いつのまにか爆睡しておりました…(笑)


週はじめからダメダメ主婦だえーん


そんなダメダメ主婦な私。
今日は一日とことんダメダメで(笑)


夕食は






肉野菜炒めをメインに、竹輪胡瓜にフライドポテトという、手抜き夕食で。


あ、あ、明日は頑張ろう…かな?(笑)



そして久々に当選品がハート







郵便局からアンケート謝礼がピンクハート


ためている図書カード現在7枚!3500円分ありましたリボン


来月、甥っ子の誕生日なので、コロコロコミックが大好きらしいので、この図書カードをプレゼントする予定です音符


我が家も子供たちの為に、図書カード又、ためないと~。

自分は、なかなか本を買うことがありませんが、子供たちにすっごく役立ってます!!


ありがとうございましたハート