バタバタ週末! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!!
早いもんで7月に突入しましたねアセアセ
毎日、とくに充実してるわけじゃないけど、時が過ぎるのは早いキラキラ
もっと一日一日を大切に過ごさねば…。


そんな感じで、昨日はバタバタな一日でしたキラキラ
息子君を送っていき、帰宅して家事を済ませ、いらないおもちゃを処分!→まだごみ袋に入れただけ。

10時からスーパーに行き、買い物したものの、お金がたりず(恥)又、一からレジを打ってもらうという、迷惑極まりないことをしていただきアセアセ

でも打っててあれ??

半額の商品が半額になってない~!!

しかも、ささみだと思ってたのに、むね肉じゃん~!!

再度、究極に迷惑ですが、会計を止めてもらい、もう一度店内を回りました。

店員さん、本当に申し訳ありませんでしたえーん

再び買い物して、帰宅したら11時にアセアセ

自転車で5分の距離のスーパーなのに(笑)


帰宅後は、またまたバタバタで準備を。

先週に引き続き今週も、ママ友宅にお招きいただいたので、差し入れ作りをしました。






たいしたものじゃありませんがアセアセ
マカロニサラダと唐揚げを持参しました。


それから手土産を買いに行き、暑いからシューアイスに。


そして夕方からお邪魔して、結局昨夜も11時までお世話になっていましたアセアセ

飲んで食べて、子供たちはシューアイスと、もう一人のママが持ってきてくださった31アイスも食べさせてもらい、我が家は本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました(笑)


昨日は楽しんだので、今日は、子供たちを主人にお願いして、私はプチ稼ぎへルンルン

頑張って、いっぱい働くぞ~!!


皆様、良い週末をお過ごしくださいチョコ