当選40★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
日常ブログをさぼってしまっていましたアセアセ

最近の私はママたちと、ランチに行ったり、金曜日からはプチ稼ぎ3連勤で働いておりますジンジャーブレッドマン

金曜日は、子供たちを託児所に預けて働いたので、託児所代をひいて、+3000円。

土曜日は、午前中働いて+4000円。

午後からは主人の会社の方たちのBBQにご一緒させてもらい、楽しませていただきました音符

17時前に帰宅し、家事を済ませて、子供たちを主人に託し、私は又、プチ稼ぎへむらさき音符
午後も+4000円でしたリボン


そして今日は、午前中主人が子供たちを公園に連れていってくれ、私は家事をキラキラ

昼食はまさかの(笑)






焼き肉でした(笑)


昨日もおいしかったけど、今日はも美味しかったですカップケーキ

昼食後、昼寝をしてしまい、罪悪感を感じながらも、幸せな休日を過ごせました指輪

そして本日も午後からプチ稼ぎへサングラス

今日は、+6000円でしたハート


金曜日~日曜日で17000円稼がしていただきました~!

が、交通費に3000円。
毎月プチ稼ぎから15000円貯めているノルマへ5000円。
水曜日に又、行かなければいけない泌尿器科へ4000円。
来週、友人とのランチ代に1000円。
残り4000円は7月分のノルマ用に貯めておかないとえーん

来月は中旬から帰省する予定なので、仕事があれば中旬まで稼げますが、なければ収入がないので、お金がある間に貯めておきます~!!


来月は息子君の誕生日だし(誕生日代はプチ稼ぎのノルマから出します!)
、帰省代もかかるし(こちらもノルマから!)キラキラ

物入りだけど、お金を貯めていて良かった~アセアセ
少な~い貯金から出せないので(笑)


でも、帰宅前に美容室へ行きたいし、お土産も買いたい。
地元で遊ぶお金もかかるので、やっぱり物入りです(涙)アセアセ

まぁ頑張るしかないアセアセ



そしてそしてハート
昨日は嬉しい当選が花束






おやつカンパニー様より、お菓子詰め合わせが当選しましたハイヒール

わぁ~い!わぁ~い!!

これだけあれば、一週間はお菓子買わなくていいウインク


こんなにたくさんありがとうございましたジンジャーブレッドマン

ポチカム様からも、女性用品当選しました香水

又、試してみたらブログ書かせていただきますスイーツ


ではでは、明日から又、頑張りましょう!!