使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、ポチカム様より頂いた、こちら



『SK-Ⅱジェノプティクススポットエッセンス』

早速使ってみました!

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、ジェノプティクススポットエッセンスを適量とり、肌に馴染ませます。







蓋を開くとスポイトのような形になっており、適量を簡単に取り出せ、指に直接つけたり、肌に触れたりもしないので、衛生的でとても使いやすいです(^^)


なめらかながら、軽いつけ心地で、肌にも馴染みやすいです!


「シミをつくらせない美白美容液」

と、あるように、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぎ、透き通る透明肌に導く働きがあるようです。

シミ・そばかすに非常に悩まされている私には、今あるシミ・そばかすは勿論減ってほしいですが、これ以上作らない、予防することはとても大切なことです。

まだまだ使い始めたばかりですが、これからの季節、ますます紫外線の量は増え、いつも以上に予防、対策が必要になってくるので、使い続けていこうと思います‼


ありがとうございました(*^^*)



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]