試してみました(^^) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、ポチカム様より頂いた、こちら



『レノア オードリュクス (ル マリアージュ)』 高級ホテルのルームフレグランスの
ような洗練された香り

を使ってみました\(^-^)/


まず、画像を見ていただければわかるように、ボトルが可愛い~!
色味にも、デザインにも上品さがひしひしと伝わってきます(TT)

早速蓋を開けてみると、なんだろう?!
本当に高級感と上品さをかねそなえた、いい香りが広がります。

洗濯後が今から楽しみ!!

そしてそして、いざ洗濯開始♪
洗い上がり完了して洗濯機をあけると、めっちゃ香る~!!
洗った衣類は勿論、洗濯機からも、っていうか脱衣場が、オードリュクスの香りに包まれます(;_;)/~~~

プレミアム感、半端ない!!

いい香りに包まれて、日頃は面倒な洗濯も、幸せな気分でこなせます♪

そして一番重要な乾いたあとですが、香りがややふんわりと落ち着き、着心地もふんわりしました。

タオル類や衣類など、色々と試しましたが、私の一番のオススメは枕かバーや、シーツ!!






寝る時にもオードリュクスの香りを楽しめて、寝室もふんわり香ります(*^^*)

あ~プレミアムだわ(笑)!

ありがとうございました(*^^*)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]