きつかった… | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー

早速、昨日の夕方から音符






揚げそば。モヤシと胡瓜とハムの中華和え、ポテトサラダ、中華コーンスープでしたハンバーガー


野菜をたくさん食べたい!と思いましたが、野菜がたくさんなかったので(笑)、ある野菜をめいいっぱい使い、作りました(笑)

揚げそばには、豚肉と人参と大根を入れたのですが、主人が食べながら

「玉ねぎうまいわ~」

と、ずっと言っているのですが、玉ねぎ入れていません(笑)

大根が、玉ねぎのように甘かったようですむらさき音符


そしてそして、綺麗な話ではないのですが、、、

学生の頃に初めて尿管結石になってから、たびたび膀胱炎になり、クセになっている私ですが…。

昨夜、膀胱に違和感を感じ、23時に眠りについたものの、2時過ぎにトイレにいきたくなり、起き上がりました。

膀胱炎になったことがある方ならわかるとおもうのですが、一度トイレにいったら終わりなんですよね(笑)アセアセ

就寝前にトイレにいくと、絶対に寝れないと思い、トイレには行かずに寝ましたが、結局夜中に起きてしまい、トイレにいってしまったがために、膀胱が痛くて寝れなくなってしまいました(涙)


5時まで寝れませんでしたえーん


なので今日は朝イチ泌尿器科へ。

診察の結果はガッツリ、膀胱炎でした(笑)


抗生物質をもらい、又来週診察へ行かねばなりませんアセアセ

診察代とお薬代で4200円也えーん


ようやく歯医者が終わったと思ったら、次は泌尿器科ですぐすん


はぁ~。医療費にお金が飛ぶアセアセ


給料日まで節約せねば!!


帰宅後は昼食に。







あまり野菜のチャーハンに、昨夜のあまりもの(笑)


夕食は何にしましょうえー?


では、今日も頑張りましょうー!