やる気のでない月曜日( ´△`) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますクローバー

タイトルからやる気がなく、すみませんアセアセ

でも、月曜日は本当にやる気がでませんえーん

毎日毎日掃除しているのに、休日には平日以上に散らかされて、部屋は散らかるというより、汚いって感じです(涙)アセアセ

掃除は嫌いじゃないけど、やる気がない日は汚い部屋をみて、イライラ炎

精神的にしんどいです(笑)


朝から愚痴を失礼致しました。

さ~て!
我が家の休日。まず土曜日!

主人と子供たちがお昼からBBQの買い出しに。
その間に私は家事を済ませて、帰宅後昼食ハンバーガー


ふるさと納税でいただいたステーキ肉を焼きました音符







お皿からはみ出る大きさで、脂も多いけど甘くて美味しかったです~シャンパン


夕方から私は美容室へ。
カラー、カット、トリートメントをしましたハート
ホットペッパー予約して、もともと安いお店でしたが、もってるポイント全部使ったので支払いは2800円でしたサングラス

値段のわりには良かったですリボン


日曜日は朝から家族で東京おもちゃショーへ!

とりあえずすごい人でアセアセ

でも子供たちは喜んでいましたジンジャーブレッドマン

お昼は息子君が

「ステーキ食べたい!」(土曜日に食べたステーキが美味しかったらしく)

と、うるさいので(笑)
ココスへ。


本当は、フードコートで安く済ませたかったのにアセアセ

初めてのココスだったのですが、お味は…(笑)

正直言うと、激マズでした(涙)

ハンバーグ、パサパサだし、ソースは水くさいし、ドリンクバーの床ねちょねちょだし(笑)

日曜日でランチをやっていなかったので、皆ハンバーグ+ライスとドリンクバーのセットを頼み、1人1000円位かなぁ。

1000円出すならもっと違う店で美味しいもの食べたかった。

唯一、かりかりポテトが美味しかったです(笑)

主人と、ココスには二度と来ないと誓った日になりました(笑)


ランチ食べて、ぶらぶらして帰宅。

夕食は簡単にお好み焼きを。


そう言えば、金曜日の夕食は







肉巻きおにぎりに、焼きナス、ほうれん草とえのきのお浸しでした~。


おやつは







当選したルタオのケーキにこれまた当選したバリスタでカフェラテをカップケーキ

幸せだぁ~スイーツ


今週も良いことありますように指輪