給料日~!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は、待ちに待った給料日でしたハート

諸々計算して、いざ銀行にいきましたが

あれっ!?

計算より12000円も少ないアセアセ

先月、会社で商品を購入したので、3000円位引かれてるとは聞いていたのですが…

軽費清算分が一部来月に回ったのかなアセアセ

毎月、カツカツの生活をしているので(笑)
初めから12000円少ないと、生活の仕方がかわります(笑)

とりあえず貯金を済ませて、通帳記入して初めて知った、子ども手当リボン

プチ稼ぎのポイントで、銀行口座へ交換できるものが、振り込まれていたのでそちらも確認しましたサングラス


いまのところ、毎月15000円以上貯めれていてプラスになっていますジンジャーブレッドマン

息子君の誕生日代(2万円)と帰省代(6万円)は、なんとか確保できましたドーナツ

あとは9月のご祝儀3万円指輪

10月からはまだ予定は未定なので、そろそろ考えださないと~!

とりあえず諸々、口座に入れ替えて、手元に残った生活費は40000円。

今月はなんとか40000円でやっていかねばえーん