当選36★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはクローバー
気がつけばもう、週末だー!
金曜はなんやかんやバタバタですが、明日明後日とお休みなので、頑張れるハート

皆様、今週もお疲れ様でした音符


そんなこんなで昨日の昼食は






おろしうどんむらさき音符

夜は主人が飲み会で、夕食いらなかったので、残り物で済ましちゃいましたジンジャーブレッドマン


そして当選品はハートハートハート






またまたポチカム様よりSK-Ⅱ当選しました指輪


5月末からポチカムさんでSK-Ⅱが当選しまくってますえーん

一点10000円以上する私にはめちゃくちゃ高価なもの。
本当にありがたいー!

大切に使いますむらさき音符

ありがとうございました花束


この3日間の当選品は私にとってすごく高額で、3日間で20000円分以上の品が届きましたえーん

当選が続けば、 4日目の今日でしたが、残念ながら届かずアセアセ

又、懸賞いっぱいしよ~リボン


ではでは、今日も一日お疲れ様でしたチョコ