嬉しすぎる当選35★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー

今日も快晴ですが、少し肌寒いですアセアセ

体温調節が難しい季節ですが、体調にお気をつけくださいねぐすん


話は変わりますが、我が家の昨日の夕食は







肉じゃがをリメイクして、肉じゃがコロッケに。
肉じゃがの野菜が、出汁を吸っていて、丸めにくいだろうな。と思い、余分にじゃがいもを茹でて、肉じゃがの残りと火にかけながら潰し、水分をかなりとりましたが、丸めるときはまだまだ水分が多くて大変でしたアセアセ

でも、味がしっかりついていて、子供たち喜んで食べてくれましたハート

主人は、おいしいと言ってはくれましたが、普通のコロッケが好きそうなようすでした(笑)

それに、大根と厚揚げの煮物に、トマトと胡瓜のマリネでしたジンジャーブレッドマン


昼食は








またまた、肉じゃがのお肉を使ってリメイク音符

牛とじ丼と、残りのおかずを食べましたむらさき音符


そしてそしてリボン
アンケートポイントの交換で







商品券1500円分が届きました~!


とうぶん商品券は貯めよう財布


そしてそして花束
嬉しすぎる当選はこちら指輪指輪指輪指輪指輪








じゃ~ん!!

ネスカフェ様よりバリスタ当選しました~カップケーキ
しかも2セットもキラキラキラキラキラキラ


1セットは我が家で使って、もう1セットは義実家にプレゼントしたいと思いますハート





今日の朝食時に早速セットして、主人に出しました。

まさかのコーヒーの画像は撮り忘れましたが(笑)、コーヒー好きの主人は


「味と香りが深くて、お店で飲む味!」


「これから毎朝コーヒータイムできるのは幸せ~」

と、喜んでいましたむらさき音符

私もおやつタイムの時に、甘いラテを楽しもうハート

ネスカフェ様、ありがとうございましたチョコ