当選37★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますクローバー
昨日は晴れだったので、家族で久々に上野動物園へ行ってきましたハート

11時には上野に到着して、15時くらいまで動物園を堪能しましたリボン

帰りにアメ横にも寄って、海老とおじゃこを購入むらさき音符

海老は下処理して冷凍。






40匹入り、800円でした~!

超激安ですが、38匹しか入っていなかった(笑)


おじゃこも、たっくさ~ん入って、500円という安さキラキラ

こちらも容器に3箱冷凍できましたドーナツ


帰宅して、下処理に時間がかかり夕食を作るのが面倒になってしまい、王将へ行ってしまいましたえーん

お、おいしかったえーんえーん


話は変わりますが、またまたポチカム様より当選品がハート






ずっと使ってみたかった柔軟剤が当たりました~!


早速使ってみようむらさき音符


6月入って、ポチカムで2件も当選品いただいてます花束

嬉しいかぎりです!!


ありがとうございましたハート


では、プチ稼ぎへ行ってきますむらさき音符