お届け物! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
昨日は、主人と子ども達、映画が終わった後15時過ぎからランチしたそうで、お腹いっぱいだから夕飯はいらないと花束

でも、私はお腹ペコペコだったので、夕飯用に作っておいたサラダでサラダスパゲッティーにハンバーガー

ランチ、子ども達のリクエストで回転寿司に行ったそうですが、渡した2000円きっちり使いきってきました(笑)


自転車のパンクも、直してきてくれて、お金は840円だったようで、1000円返しておきましたキラキラ
思ったより安くて良かった~。


話は変わりますか、土曜日にお届け物ありましたむらさき音符







だいぶ前に、はごろもフーズさんの懸賞で当たった、キッチンタイマーで不備があったようで、新しいものが送られてきました~指輪

なんて、ありがたいことでしょう!!

わざわざ送ってくれるなんて、とっても嬉しいですおねがい

ありがとうございましたぐすん


そして日曜日には、メルカリで二点売れましたハート
早速本日発送してきましたむらさき音符

この調子で、来年1月まで頑張らないと!!⬅先が長すぎ(笑)




オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


良かったら、登録してみて下さいリボン


ではでは、今日も一日頑張りましょうチョコ