プチ稼ぎ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
休日のプチ稼ぎ終わりましたむらさき音符
2日間で14500円+図書カード1000円分音符

めちゃくちゃ嬉しいですが、ここから3000円は毎月の積立て。
2000円主人に皮膚科代として渡し、2000円今日のランチ代に渡し。
500円は交通費。

4000円は明日から20日までの生活費にして、残り3000円えーん


美容院に行く予定でしたが、今週の分からは無理でしたアセアセ

明後日は、私の歯医者もあるし、ショックなことに自転車がパンクしたらしく、思いがけない出費がぐすん

15日付けで、モラタメさんで貯まった1000円分のポイントが、nanacoに入っているはず!
それと商品券がラスト500円分だけあったはず!!
クオカードも1000円分あった!!


これを明日からの食費に回して、なんとか現金7000円で、歯医者とタイヤのパンク代を出さないとえーん


ぎっりぎりですが、給料日まではなんとかなるはず…。

なんとか今月も貯金崩さず生活出来そうかなアセアセ

毎月毎月、ぎっりぎりの家計ですがなんとか生活できてます(笑)

よし!給料日まで頑張ろう!