合食さんへ!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは~サングラス
昨日はバタバタでブログ更新出来ずアセアセ

ずっと楽しみにしていた合食さんの鮭フレークの座談会に参加させてもらいました~むらさき音符

娘ちゃんも連れていって良かったので、一緒に参加ハート

合食さんの会社の奥の部屋に通してもらったのですが、社員さん方が働く場所を通っていると、皆さんから

「こんにちは」「いらっしゃいませ」

と、たくさんお声をちょうだいし、暖かみのある会社だなぁ~と、ほっこりしましたクローバー

座談会の部屋でも、子ども連れということもあり、社員さんに気を使っていただき、とても有り難かったですジンジャーブレッドマン

一時間予定だった座談会ですが、30分位で終わったかな?

お土産に







こんなにたくさん、合食さんの商品いただきました~リボン

どれも好きなものばかり音符


ありがとうございました花束


夕飯は







春巻きに。



そして今日はプチ稼ぎへハート

二件働いてきましたー!
明日も二件ありますむらさき音符

せっかくの土日なのに子どもたちと遊んであげられなくて申し訳ないけど、母は頑張って働いてくるぞー!

今日は子ども達、主人に公園に連れていってもらい、明日は公園&映画に連れていってもらうそうサングラス

なので、お菓子とジュースを買っておきましたカップケーキ

楽しんできてねジンジャーブレッドマン


ではでは、今日も一日お疲れ様でしたハート