当たった~♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は生憎の雨で、、、
午前中歯医者さんだったので、日程を変更していただこうか悩みましたが、もう少しで梅雨の季節になって、きっと当分は雨の中、通わないといけないので、頑張っていってきましたむらさき音符

行きは徒歩、帰りは電車に乗りましたが、安くで卵と半額のお肉も買えたのでラッキ~ハート

歯医者さんは、きっと雨だったので予約の患者さん少なかったのかな。
予約時間より早く、通してもらえました音符

いつまで通えばいいのか謎ですが、今日も思っていたより安くて良かった~。

このまま給料日まで出費ゼロで済むといいなぁ。


そしてそしてキラキラ
ガチャモールで初めての当たりがハート








たいがい外ればかりですが、50円割引や、スイーツ30円引きしか当たったことないので、唐揚げくんめちゃくちゃ嬉しい~えーん

モニプラさんでも、新商品パンの試食モニター当選しました花束

今週末にでも引き換えして、土曜日の朝食に出そうジンジャーブレッドマン


我が家にはめちゃくちゃありがたい当選でしたリボン

ありがとうございましたカップケーキ



そして!
昨日の夕飯は






手羽元でフライドチキン、山芋の梅肉和え、水菜と竹輪とベーコンの煮浸しでしたハンバーガー


最後にお気に入りの画像ですクローバー






八景島シーパラダイスにいったときのクラゲの水槽を撮影したものです。

クラゲって、見ていて飽きないしめちゃくちゃ癒されますシャンパン


又、いきたいなぁ~。



ではでは、今日も一日頑張りましょうリボン