ポイントで交換 & 久々にメルカリ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはサングラス
昨日から雨で、買い物行けずでしたが、今日は曇りキラキラ
雨は降ってないので、息子君を送り届けたあと、買い物へ。

そうそうむらさき音符
昨日、子どもたちの洋服の衣替えをしていたのですが、サイズダウンの服がちらほら。
スーパーの袋に一つ分は処分し、残りは久々にメルカリ出品ハート

10点以上出品したかな?
3点売れて、早速発送してきましたサングラス





オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



良かったら、登録してみてくださいねウインク


発送して、スーパーへ。
卵が安くてラッキー音符

そしてサンクスで交換クローバー







ビールとポテチハンバーガー


ほんとうは、ジェルボールもほしかったのですが、予約間に合わずえーん

ありがたいことに、この二ヶ月ほど当選やらモニターで、衣類用洗剤を頂いていたので買うことがなく…。

そろそろ買い時かなぐすん


サンクス後にも、スーパーはしごしてきました~。

モラタメさんで貯まったポイントを、ナナコに交換したのですが、まだ入ってないアセアセ

調べたら、末締めの15日に入ってくるようですねえーん

長い…


ポイントが入っている予定だったので、お金が足りず(笑)

厳選して持っていた商品券1500円分だけ使い、買い物しましたジンジャーブレッドマン

GWで、ほぼ手持ちの現金は使ってしまったので、今週はアンケートサイトでの謝礼でゲットした商品券生活です(笑)


明日からまた、雨が続くので息子君迎えに行ったらまた、買い物いこうハイヒール


商品券で(笑)