久々のプチ稼ぎ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはハート

今日はめちゃくちゃ暑い炎
午前中は、家族でワンワンのショーへ。

お菓子もいただけて、子供たち喜んでいましたむらさき音符
ありがとうございましたハイヒール

帰宅後、家でカレーを作って、食べましたハンバーガー

大人用のルーはあったのですが、子供用がなかったので、子供たちは妖怪ウォッチのレトルトカレー!

そして私は久々のプチ稼ぎへクローバー

少し早めに家を出て、渋谷で買い物を楽しみましたサングラス
って、言っても気に入るものがなくて、なにも買いませんでしたがぐすん

その後、プチ稼ぎへ行き、ただ今帰宅中ですむらさき音符

今日は一件。3000ポイントゲットですリボン


来週末も既に3件のお仕事いただきましたハート

今月、GWがありなにかとお金を使いましたが、今のところなんとか足りているので、貯金を崩すことはなさそうですカップケーキ

そして今月のノルマ(15000円)も、来週分で達成できそうなので、あとは美容院代を稼ぎたいですキラキラ

目指せ!!12000円!!

そして今月はお金がかかったので、次の給料日まで節約するぞ~!!