当選28 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますクローバー
長かったGWも、今日でラストキラキラ

明日、休みの方はまだまだ続きますよねジンジャーブレッドマン
最後まで、楽しんでくださいハート

ざっとですが、我が家のGWまとめ、書かせてもらいますドーナツ


1日目は、午前中息子の習い事があったので、とくに出掛けることもなく家でまったり。
お昼は久々にピザを作りましたハンバーガー






2日目は、以前サンキュ!のイベントのPassMeブースで当たった、八景島シーパラダイスへむらさき音符
私たち夫婦の分は、当たった券でまかなえたので、息子君の分だけPassMeで購入キラキラ

2100円が1900円で、少しお得に購入できましたジンジャーブレッドマン

入場してすぐのチケット売り場でPassMe購入画面を見せるだけでオッケー!
前日までに購入手続きをしてくださいねマカロン

私はクレジットカードを登録して、購入しました花束

そしてシーパラダイスはというと、めちゃくちゃ内容が充実していました音符
水族館は勿論、ショーだったり、ふれあいが出来たりで、時間がいくらあってもたりないえーん

併合されてる遊園地でも遊んで、18時前まで楽しみましたピンクドーナツ

お昼はお弁当作って、夜は王将で食べて帰りましたもぐもぐ



3日目は、お昼前に家を出て、秋葉原でB-1グランプリ食堂へハンバーガー






おいしかった~もぐもぐ

食べたあとは歩行者天国をブラブラ歩き、電車で帰宅。



4日目は、朝から海の見える大きな公園へ。
この日はサンドイッチを作って、お昼に食べましたハンバーガー



5日目は、神奈川県の丸井まで、ウルトラマンショーを見にいきましたむらさき音符


6日目は、午前中にニンニンジャーの握手会へ。
お昼は家で、たこ焼きをして







午後から川崎のニトリへ。
お目当ての物がなく、フライパンとスリッパだけ購入し、隣の競馬場へ。

キレイな芝生の上にアスレチックがあり、子供たち大喜びでしたハート


そして今日は、子供の日なので子供たちの希望で、お昼に焼肉食べて、今はアンパンマンショーを楽しんでいます音符


充実した、GWを過ごせました花束


そして当選品は、わNHKのワンワンショーのチケットでしたむらさき音符
娘ちゃん大好きなので嬉しいです指輪




そしてモニプラさんのイベントに参加してますハイヒール


私は行ったことのない

「ねぎし」

に行ってみたいですむらさき音符








通常のメニューは勿論、おいしそうだし、子供用メニューもあるしもぐもぐ

家族で楽しみたいなぁ~!


【ご飲食券30名様】お子様歓迎!家族で初夏のお出かけごはん♪行ってみたいお店は? ←参加中