母の日ギフト | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはクローバー
GWも後半になりましたねキラキラ
私の暮らす地域では今日まで晴れで、明日は雨のようです。
晴れの今日は、午前中から神奈川県の丸井まで、ウルトラマンショーを見に行ってきましたサングラス

ギリギリまで、子供たちには内緒にしてリボン

喜んでくれていたので良かったですジンジャーブレッドマン


ウルトラマンショーが終わって、主人と子供たちはウルトラマンスタンプラリーへ。

私はランチするお店を探していましたが、人がたくさん&ランチをやっていないで、色々探して丸井以外の場所も探しましたが、見つからずえーん

結局丸井のサンマルク系列のお店に。

こちらもランチをやっておらず、通常メニューにパン食べ放題200円をプラスして、一人1500円位でした。

う~ん。
サンマルクは、焼きたてを席まで運んでくれて、なおかつパンの種類も豊富なのですが、こちらはパンの種類も少ないし(お客さまが、多かったからかな?)
、今いち接客がよくなかったので残念。
この値段で、この味とサービスだったら、もう来ないかな。って、感じでしたぐすん


そしてせっかく神奈川来たので、ついでに主人のスーツを探しに二子玉川の高島屋へ。

さんざん見ましたが、本人いわく

「結局は(スーツの形が)年齢高め」

らしく。


今日も買うことはなく。


せっかくスーツ買うために友の会で一年積み立てしたのにイラッ
本人には言いませんが、いい加減早く決めろよ。
って、感じです(笑)



そして帰りに交換ハート







ヤマザキ春のパン祭で、シールを貯めて交換してきましたマカロン



そしてそして母の日ギフトも楽天で注文花束





画像小さっ(笑)

今年は伊藤久衛門で頼みましたピンクドーナツ

義母にはロールケーキと新茶セット。
2999円でした。

これをまず注文したら、次回3000円以上で使えるという400円引きクーポンを貰えたので







実家の母にはこちらを。

うまい具合に2999円のセットばかりで、クーポンを使うことが出来ずアセアセ

なのでこれは3999円の400円引きで3599円でしたクローバー


両方、楽天ポイントで購入したので手出しはゼロ~シャンパン


次は来月父の日。
ポイントも残り5000切ってると思うので、父の日はさすがにポイントだけでは乗りきれないかなえーん


でも本当、ポイント様々です音符


よしむらさき音符
明日から又、ポイント貯めるの頑張ろうサングラス