二子玉プレミアムママフェスタ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は約二ヶ月ぶりに換気扇カバーの掃除をしましたキラキラ
換気扇カバーの掃除、本当に面倒だし、いまいちどうやって掃除するかわからず毎回してます(涙)

今の住まいの換気扇カバーは、おそらく掃除しやすいようなつくりだとは思うのですが、その掃除すらしたくない私えーん

油汚れを防ぐカバーとか売ってないのかなアセアセ


そんな感じで、午前中はひたすら雑用をしていましたぐすん


そうそうむらさき音符
話は変わりますが、二子玉プレミアムママフェスタの開催が決定したようですリボン





関東にお住まいの方は是非音符


http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2016summerparty/


事前に登録しておき、当日に会場でタッチ?すると、お土産ももらえるそうですハート

このお土産が結構豪華なので、参加される方は是非!
チケット予約してから行かれて下さいハイヒール


そしてそして花束
今日もメルカリ一点売れましたむらさき音符
発送も済ませてきました~!






オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/




良かったら、登録されるときにお使い下さいサングラス


メルカリ、まだ再開したばかりなので売上もゼロからスタートです!!
全額は無理だろうけど、来年一月の義実家帰省費のために、貯めはじめねば~。

まっだまだ、道のりは長いですが(笑)


そしてプチ稼ぎの案件もいただきました~花束
あと、4500円で美容院いける(笑)ウインク

頑張って働こう~!


あっ。

昨日の夕飯は








鱈のバジル焼き!
もう、味付けしてあるものを購入しましたむらさき音符


今日のお昼は







サラダスパゲッティーハンバーガー


今日は、主人と息子君、野球観戦にいくようなので夕飯は、娘ちゃんと簡単に済ましちゃいます~リボン

早く寝かせてお一人さんしよう音符


皆様、今日もお疲れ様でしたカップケーキ