当選21 & 22 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます音符
昨日はお天気悪かったですが、今日は朝から快晴むらさき音符
気分よく一日を送れそうですジンジャーブレッドマン


そしてそしてハート
昨日は久々に当選品が花束






森永さんより、高タンパク質飲料2本セットクローバー
実家にいるときに、ネット応募したのかな?

早速今朝の朝食に子供たち飲んでいましたハンバーガー

背を伸ばすために、セノビック飲ましているのですが、最近はこのようなスポーツ成長飲料?が、増えてきましたねドーナツ

効果あるといいなぁ~。
ありがとうございました指輪


そしてそしてマカロン


モニプラさんより、B1グランプリ食堂のブログリポーターに当選しましたキラキラ
3月18日から5月8日まで、秋葉原でB1グランプリ食堂が開催されているようで、そちらにお邪魔させてもらえるようですもぐもぐ

こういったイベントに、参加したことがないので、めちゃくちゃ楽しみですハート


まだ、参加者募集していますジンジャーブレッドマン

B-1グランプリ食堂


ご興味あるかたは是非むらさき音符



さ~て。
今日は主人が出張から帰ってくるので、久々に夕食を作ろうと思います(笑)

皆様、今日もよい一日を花束