お一人さん | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはハート
今週末は土日ともプチ稼ぎがなしですぐすん
来週からGWなので、ピンチですがなんとか切り詰めないとアセアセ

春休み、実家に帰省していてGWの存在など忘れており、全くお金もためていませんでした…。

GW!
遊びに行きたいけど、貯金を崩したくはない‼

我が家の今回のGWは、7日間。

とりあえず今のところは、当選した水族館と、B1グランプリイベントに2日間。
あとは、広い公園にお弁当もってピクニックに連れていこ~!

頑張って3日埋まりましたが(笑)、あと4日どうしようアセアセ


極力、外食は避けていかねば!!



そしてそして、話は変わりますが、今日は主人が午前中、子供たち連れて公園へ。
今はまたまた子供たち連れて銭湯へ行ってます音符
なにげにお一人さん満喫できていますクローバー


今日のお昼は昨日のハンバーグの残りでロコモコ。
そしてさらに、ハンバーグの残りで







トマトソースを作りましたむらさき音符


今晩は味噌ラーメンにするので、明日の夜はこの、トマトソースでパスタにするか、グラタンにするか…どちらかにしますもぐもぐ


息子も主人も、「肉を喰わせろ~!」
と、うるさいので(笑)

夜にでも、スーパーに買い物してきますキラキラ

来週GWでお金かかるので、明日の昼は豚バラでサムギョプサルにする予定ですシャンパン


さ~て!
今日も皆様お疲れ様でしたクローバー