サンキュ!20周年イベント★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

遅くなりましたが、日曜日に参加させてもらいました、サンキュ!20周年イベントのことを書かせていただきます音符

私は14時から17時までの午後の部に参加させてもらいましたハート
日曜日は風がすごくてアセアセ
電車も止まったりしている路線もあったようですが、参加者のかたは多かったですクローバー

まずは会場に入る為に並んで(15分くらい並びました)、会場入り口でセミナーに参加できるかのくじ引きをジンジャーブレッドマン

セミナーを選ぶことは出来ず、ランダムにくじ引きのようでしたが、私は残念ながら外れでしたぐすん

やや、テンション下がりましたが、可愛いエコバックをもらい、いざ会場内へキラキラ

入ってすぐに森永さんのブースがあり、バニラモナカを配っていて、一ついただき食べながら他のブースをうろうろ。

久々に食べたバニラモナカおいしい~!
そしてデカイ~!
一人でこのデカイのを食べられるのは私にしたら贅沢です(笑)

そして次はJTBさんが展開されている




と言う、お出掛け割引クーポンサイトのブースへ。

こちらでは、このPass Me! という、サイトに登録すると福引きに参加できるとのことで、いざサイト登録を済ませ実戦!!

スタッフさんの

「ゆっくり回して下さいね~」

の言葉を聞きつつ、な~んにも考えずに回しました。

福引きの玉が出てくる先には白い玉ばかり…。

ぼっーっと、回して出てきた玉はなんと赤!!


ひつこいですが(笑)、あまりにもなにも考えずにぼっーとしていたので、この福引きの当たりの商品も、外れ?(白い玉)の商品もさっぱりわからず…


とりあえず赤い玉が出た瞬間、カランカラン~と、金を鳴らしていただき(笑)、
商品はなんと、選べるレジャーチケットペア券キラキラ

私は、神奈川シーパラダイスにしましたが、北海道や福島、兵庫など様々なレジャーチケットから選ぶことができました指輪

商品は、登録したPass Me のマイページに届くようで、いった先の入場口で、スマホの画面を提示すればいいみたいですハート

簡単&便利ですね‼

割引価格で購入出来るので、お得だし花束


是非、一度ご覧ください音符


https://pass-me.jp/


そしてテンション上がって向かった次は








エバラさんのブースへジンジャーブレッドマン


こちらでは、プチっとうどんの試供品をいただきましたハート
うどん大好きなので、早く試してみたい~‼
ありがとうございましたチョコ


そして、三菱食品コーナーに並びながら









桐谷さん~!
自転車で登場カメラ

桐谷さんの前は、鈴木おさむさんで、イクメンだな~と、関心できるような、なかなか男性にはわからないような育児話だったり、育児グッズの話をされていましたむらさき音符


他にブースがありましたが、私はここで退出させてもらい、最後にリプトンさんの紅茶を飲ませていただきましたピンクドーナツ

ブルーベリーの香りが広がって、美味しかった~!

ごちそうさまでしたスイーツ


そしてそして帰りにお土産をいただきましたマカロン


じゃ~ん!!!







すごい量ですキラキラ
たくさんの食品に、お酒もハート
フェイスマスクまであります音符


めちゃくちゃ嬉しい~!!

大切に使います指輪

ありがとうございましたハイヒール

そして最後になりましたが、サンキュ!20周年おめでとうございますウエディングケーキ
これからも末長く宜しくお願いしますクローバー