昨日もお届け物♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は辛いもの
おはようございます桜
桜が少しずつ咲き始めてきましたねガーベラ

でも、今日は生憎の雨のようでアセアセ
散りはしないので、桜を堪能して帰らねばキラキラ

さてさてウインク
話は変わりますが、昨日のお届け物はラブラブ
(写メなしですが…)
アンケート謝礼で、クオカード500円分。と、これまたアンケート謝礼で商品券500円分でした唇

これは当選品じゃないですがアセアセ
3月後半はわりと毎日お届け物があるので、めちゃめちゃ嬉しいですラブ

ちなみに昨日は当選メールがきて、ポチカムさんより久々当選ウインク
クラフトビール3本セットが、今日か明日、届くようですピンクハート


うれしいなぁ~ウインク

昨日は3月末だったので、アンケートポイントの交換手続きをしましたルンルン

現金振込み分は合計20000円!!
商品券は9000円!!
楽天ポイント3000円!!
ナナコに300円でしたおねがい



現金は、毎月15000円ずつ貯めて、年間の特別支出費にあてています笑い泣き


今回の現金は、3月分も少し含まれているので、4月分にはいったいどれだけ回せるか不明ガーン

帰ったらちゃんと計算しないと~キョロキョロ

楽天ポイントは最近貯めているので現在7000ポイント所有。
5月の母の日(3000円×2)の分はクリアしましたウインク
15日には、先月分の獲得ポイント3000円分が入るのと、カード代のポイントも入るので、父の日(3000円×2)も、おそらくクリア出きると思いますキラキラ

しっかり貯金できる生活を目指します!


さてさて、長くなりましたが、最後にブログネタピンクハート

甘いものと辛いもの、どっちが好き?

う~んアセアセ
どっちもめちゃめちゃ好きです(笑)


が、クセになるのは辛いもので、カレーやうどん、辛くしないと食べれなくなりましたアセアセ

鞄に七味など入れている人がいるって聞いたことがあって。

まぁそこまでですが、七味は重要です滝汗

昔は辛いもの全く食べませんでしたが、今は大好きです炎

辛いものがむしょうに食べたくなることが多々あって困ってますハートブレイク

有名ですが、私のお薦めは赤から鍋ルンルン
(家でしか食べたことがありませんが…笑)

クセになる辛さで、でも野菜の甘味が出て、いい具合の辛さになるので、とまりませんチュー


朝っぱらなのに、食べたくなってきました(笑)


ではでは、今日も一日頑張りましょうおねがい


辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ