4月も当選品が(^-^) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはサングラス
昨日は久々の友人宅にお邪魔してきましたハイヒール

実家に帰ってきたときしか会えないので、年に二回程度かな。
学生時代からの友人。
今では親子で遊べる数少ない大切な友人です指輪

朝からお邪魔して、昼食買って、ずっと話していましたカップケーキ

子供たちが皆仲良く遊んでくれたので、私たちもゆっくり、たくさんお話しできて、充実した一日を過ごせましたマカロン


帰宅後にはバテバテでしたが、又夏休みに遊べることを楽しみにしていますスイーツ


そして4月入っての当選品花束






モラタメさんより、久々の当選チョコ
クラフトビール3本いただきましたシャンパン


そして







サンスターファミリーコンサートジンジャーブレッドマン

これは、3月初めくらいにクイズハガキを出したものが当選しましたリボン


ファミリーコンサート、長男5歳にして、初めての参加ですキラキラ

片道1時間以上かかりますが、今から楽しみです音符

日曜日だし、帰宅した頃には夜なのでこの日は外食にしよう~ハンバーガー

4月は出たしから調子が良いので、この調子でたくさん当選できるといいなぁ~ウエディングケーキ