たくさんの頂き物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはガーベラ
今日は私の祖父と叔母が遊びにきてくれ、祖父から元町の焼き豚キラキラ
叔母からは鞄、いかなごのくぎ煮をいただきましたウインク

いかなごのくぎ煮も焼き豚も、実家と我が家の分と2つずついただいたので、それぞれ1つずつ、貰って帰りますラブラブ

いかなごのくぎ煮は、毎年主人が楽しみにしているので、お土産の1つになりますグッ

ありがとうございましたラブ


そして当選品キラキラ





ポチカムさんより洗剤二種ウインク

3月、前半は全く当選品がありませんでしたが、後半は以外にたくさん当選した気がしますウシシ
ポチカムさんから3件も当選品が届いたし、ロッテさんよりクオカード1000円分。

ロッテさんのクオカードは、たしか息子君と雪見大福買ったときに応募したものです!!
息子君、応募したことは完璧に忘れていたみたいですが、当選品を自分が貰うということは、しっかり覚えていました(笑)

幼稚園始まったら、このクオカードでお菓子を買うみたいですウインク


アンケート謝礼で商品券12000円も届きラブ
これは、4月分の生活費にします(笑)

さらにアンケート謝礼で図書カードを1000円分。


金券類は本当に助かります口笛


4月も当選品がたくさんあるといいなぁラブ