ポチカムさんから★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは(*^^*)
インテグレートのファンデーションに続き、こちら‼





我的美麗日記(私のきれい日記)
が当選しました(^^)


この商品、お友だちからの口コミがすごく良くて気になっていたんですが、ようやく使うことができました♪

いつも使っているパックより、化粧水がたっぷり浸透されていて、つけた後の肌はモチモチ(^-^)
人様に見せられる顔じゃないため、写メは割愛させていただきます(笑)


最近乾燥気味の私のお肌ですが、次の朝の化粧ノリがすごく良かったです★
これ、毎日使ったら、どんだけ肌がモチモチになるのかな!?

次は購入してみたいと思います!


ありがとうございました‼

我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中


我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中
我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中