焼肉★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星空
昨日から義母が関西に旅行にいらしていて、今日はお昼からお会いしてきましたニコニコ

まずは子供たち、それぞれトイザらスで玩具を買ってもらい、大喜びキラキラ

いつもめちゃめちゃ悩む息子君ですが、今回は前もって決めていたらしく即決でしたグッ

娘ちゃんは、さんざんアンパンマンがほしい!!
と言っていたのに選んだのはバイキンマン…

よ、よ、良かったねほっこり


それから御所でまだ全開ではなかったですがサクラを見に行ってきましたキラキラ

綺麗だし、子供たちが遊べる場所もあり、すごく良かったですウシシ


ただ…中国人観光客のマナーの悪いこと。

子供たちの遊具の前で自分たちの写真を撮り出して。
子供たちの場所なのに、子供たちが大人に気を使うという。


義母も話していましたが、神社でポイ捨てしていたそうな…


勿論ポイ捨ては絶対にいけません!!
いけませんが、神社という神聖な場所でポイ捨てをするなんて、信じられないアセアセ


義母がごみを持ち帰ってきたらしいですゲロー


素敵な場所で気分を害されるのはたまったもんじゃないアセアセ

でも、私たちのマナーは、日本以外ではマナーではないこともあるんでしょうね。

お国柄ということで、おおめに見よう⬅何様(笑)



話は戻りますが、夕方から私の両親と合流して焼肉へ焼肉












絶品でしたラブ


父、御馳走様でしたキラキラ


今日も充実した一日でしたグッ