週末★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんわ星空

週末めちゃくちゃ冷え込んでいますが皆様体調は大丈夫ですか?
寒暖差が激しくて体調悪くなる方が増えているようなので、お気をつけ下さい!!

さ~て昨日はブログさぼってたので、書いていきますウインク


まずは金曜日の夕食!!
彩りめちゃくちゃ悪いですが、野菜のフライ(玉ねぎ、人参)とイカフライ。
ナスと豚バラのみぞれ煮、ツナとアボガドのマカロニサラダでしたルンルン





土曜日は午前中、プチ稼ぎへ口笛
3000円ゲットして、途中声かけられてアンケート答えて商品券ゲットキラキラ

主人たちと合流して、ランチはイタリアンへ。
お会計4000円で、稼いだお金以上に飛んでいきましたゲロー

でもおいしかったのでプライスレスピンクハート

ユニクロで主人と息子の肌着を購入。2500円でした。

スーパーなどにもより、4000円ほど買い込み。

商品券も使いつつ、現金も使い。
もうおサイフはからっぽに(笑)アセアセ


そして今日はお昼食べてから、プチ稼ぎへ。

ポイントなので現金はゲット出来ずアセアセ

夕食はリトルママフェスタでいただいた








チャプチェと、ネギと人参とモヤシ玉ねぎを入れたチヂミにしました!!

給料日まであと少し笑い泣き
頑張らないと滝汗


ではではニコニコ
皆様一週間お疲れ様でした照れ