疲れる~(;_;)/~~~ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんわ星空
昨日から又、一週間が始まりましたね!!
朝起きるのはいつも辛いですが、あと少しで実家に帰れるので我慢がニヤリ
実家に帰ったら、食っちゃ寝を繰り返す予定です(笑)

そんな感じで月曜日の夕食は









鮭の南蛮漬け
南瓜と豚バラを炊いたもの
春菊のゴマ和えでしたルンルン


3月入って気がつけばもう15日アセアセ
今月はな~んにも当選していません笑い泣き


悲しいなぁえーん


そして給料日前なのに突然、パーマをあてたいと言い出し、お金ないくせにお小遣い前借りしてパーマあてにいきました(笑)

保育料も払って、もう財布はスッカラカンですゲロー

今月は、自転車代の請求も入っているのでカード代、22万円也ゲホゲホ

な、な、泣ける笑い泣き


給料日前なのにオムツもないしアセアセ

そして給料日前に限って甘いものがやたらと食べたくなる自分アセアセ

でも、これもあと少しの辛抱!!

実家帰ったら、めちゃくちゃするぞ~(笑)


ではでは、意味のわからないブログで失礼します笑い泣き