アンケート謝礼★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
今日は雨で寒いアセアセ
外干しもできないし、乾燥機+暖房で洗濯乾かしてます!!

休日は晴れるといいなぁ~太陽


さてさて花火
昨日はアンケート謝礼が届きましたラブ






商品券2000円分でしたラブラブ

食費いきかな…(笑)アセアセ


そして夕飯は






ガーリックチャーハンとチヂミ、中華スープでした笑い泣き


もう冷蔵庫、冷凍庫とほとんど食材がないアセアセ
出来れば来週月曜日まで買い物行きたくないんですが、全然無理そうです滝汗


今日の夕食分と明日の昼食分はなんとか確保できたけど、もう空っぽですアセアセ


でもありがたいことに週末二日ともプチ稼ぎの案件いただきましたピンクハート


少しずつですが、春休み分のお金を貯めていかないと!!

頑張るぞ~ウインク


では皆様今日も良い一日をおねがい