リトルママフェスタ* | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは~太陽
昨日は疲れてブログ書けずアセアセ
今日もまだ疲れが残っているので家でゆっくりしよ~(笑)


さてさてまずは一昨日の夕飯。





酢豚風、サラダ、キュウリとモヤシと焼き豚の中華和えでしたルンルン

昼食は





シメジとオニオンのパスタでしたウインク


そしてそしてキラキラ
昨日はずっと楽しみにしていた、リトルママフェスタに行ってきました!!
池袋のサンシャインであったのですが、我が家から池袋まで約一時間かかるのと、池袋からサンシャインまで、そしてサンシャイン内の文化会館(開催場所)まで歩いて15分位かかるかな?

到着するまでにかなり疲れました(笑)


でもキラキラ
ついて即、メールで事前に予約しておいたプレゼントを貰い、








会場内で各企業ブースを周り、色々と粗品をいただき、福引きでも粗品をゲットおねがい






(息子君が加工してくれました(笑))

これ以外にも、子供向けの粗品を多数いただき、ワンピースのレターセットが入っていて、最近お友だち同士で手紙交換が流行っているので息子君大喜びでした星

私も食品から洗剤までいただけて大喜びラブ


大切に使わせていただきますジンジャーブレッドマン

一緒に行った、娘ちゃんをほぼずっと抱っこだったので、今日は筋肉痛で笑い泣き

でもすごく楽しかったですお願い

ありがとうございましたキラキラ


そして最後にブログネタピエロ


3月に楽しみなことはやっぱり息子君の春休みラブ
そして実家に帰れることです照れ

実家だったら、家事は今まで以上にしなきゃいけないですが(笑)、家計に関してはノータッチウインク

私は自分達が遊ぶお金だけ持っていけばいいので気持ちがめちゃくちゃ楽ですてへぺろ

友達にも会えるから、たくさんお話できるし!
子供たちもお友だちとたくさん遊べるから、今から楽しみにしていますラブラブ


早く春休みにならないかな~口笛


ではではおねがい
今日も一日頑張りましょうパンダ


ブログでドットマネーを稼ぐ