火曜日! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~太陽
今日は晴れなので洗濯を外干しできましたルンルン

でも明日から又、雨のようなので今日の間にやれることをやっておかないとアセアセ

息子君帰ってきたら、買い物行ってきます!

自転車ゲットできたので、お菓子が安いセイユーまで行って、たくさん買っておかねば笑い泣き


そして昨日の夕飯は、







ナス味噌炒めと鮭の塩焼き、竹輪と人参としめじの金平風でした!!


今日の夕飯は何にしよう~ゲロー
レパートリーがひじょうに少ないので毎日悩みますえーん


そして3月入って今日で8日。
まだな~んにも当たっていませんアセアセ
さらに週末のプチ稼ぎ案件もゼロアセアセ

春休みのお金、20000円用意しないといけないのですが笑い泣き

とりあえず祈るのみ‼(笑)


今日も一日頑張りましょうラブラブ