義実家からお届け物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!
昨日はプチ稼ぎから帰宅後、子供たちを連れて電気屋さんにいき、無事に加湿器をゲットできましたグー
4000円でしたが、商品券使えずガーン
しょうがないので現金で購入。

痛い出費でしたが、昨夜は娘ちゃんの咳、だいぶマシだったと思いますグッ
良かった良かった~ウインク


今日は一日中雨のようです傘
引きこもり~チュー

午前中は断捨離すべく、いらない化粧品を全て処分。
クローゼットに少し余裕ができ、手洗い場の下の収納も片付けられました。

これを気に、自分の使わなくなったカバンなどもメルカリ出品しようか考えていますショボーン


そして義母からお届け物がラブ






ご飯のお供がたくさんラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいですおねがい

お義母さんありがとうございましたラブ


さ~て。
今日はもうやる気が出ずアセアセ
昼寝したいなぁ(笑)


とりあえず(笑)今日も一日頑張ります!