プチ稼ぎへ。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはうずまき
ブログためてました~アセアセ

まずは金曜日のことから。


金曜日は息子君お迎えに行き、その足で親子三人プチ稼ぎへ。
今回は子供が対象の案件だったので、子供たちも連れていきましたルンルン

会場へついて3分くらいで案件終了(笑)

帰りに歩いていると声かけられ、アンケートしてクオカードゲットラブラブ

金曜日は3500円ゲットしてきましたキラキラ

有り難く、生活費に(笑)使わせていただきますウインク!!


そして夕食は






チキン南蛮、前日の残りのトマトソースをマカロニに合えた物でしたグー

ふふ…手抜きグラサン



そして土曜日!!

最近休日はどちらか一日、主人が休日出勤で仕事へ行っていたので、久々のお休みでしたルンルン

と、言っても私は急きょプチ稼ぎに入り、一人でお出掛け爆笑ラブラブ

なんやかんやで、4000円と図書券、商品券を500円ずつゲットして、合計5000円ゲットラブ

土曜日の昼食は私が作り、





チャプチェと揚げナス、中華スープ。



夕食は主人が作ってくれました‼






つけめんとチャーハンルンルン


プチ稼ぎ終わってから家族で買い物へ行きましたが、当初は1000円しか使わない!!
と、決めていたのに半額など見つけてしまいお会計は3500円にゲロー

でも、商品券使えたので良かった~‼

アンケート謝礼でゲットした商品券なので手出しはゼロキラキラ


そして今日はグー
又々プチ稼ぎへ!

10000円ゲットしてきました~ちゅー

でも、主人に交通費3000円渡さないといけないし、加湿器買いにいかないといけませんアセアセ


以前、楽天で買った空気清浄機。
加湿効果もあるって書いてあったから買ったのに、加湿効果はありませんゲホゲホ

空気はキレイになっているのかもしれないけど目に見えないしアセアセ

夜寝ていたら乾燥がすごくて喉が痛くてショック
唾を飲み込むのも大変です真顔

娘ちゃんはおそらく乾燥のせいで、夜せき込んでいて、めちゃくちゃ可哀想だしえーん


4000円位で、加湿のみの簡単な物を主人にお願いしたのですが、電気屋になかったらしくアセアセ


帰宅したら、近くの商店街を回ってきますショック

商品券がラスト5000円分位あるので、使えたらいいなぁ~‼


ではでは、皆様今日もお疲れ様でした爆笑グッ