眠い~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
小さいときから花粉症の私。勿論今年も花粉症フィーバーですが、先月処方してもらったお薬、やや高いですがすっごく効く!!
と思って、追加で一ヶ月分処方してもらいましたが、花粉の量が増えたせいかあまり効いていない今日このごろゲロー

あぁ。辛いゲホゲホ

暖かくなるのは嬉しいけど早く花粉がなくなってほしいアセアセアセアセ

今日も絶賛鼻ムズムズ、くしゃみ連発で頑張ってま~す笑い泣き


では早速!!
昨日の夕食からいきまーす。






たいしたものじゃないですがね(笑)

トマトソース煮込みと南瓜のポタージュでしたルンルン

私はレパートリーが少ない上に、品数作れないので(涙)アセアセ
とりあえず野菜をたくさん入れるようにしてますチュー

トマトソース煮込みには、トマト・玉ねぎ・ナス・人参・しめじ入り!!
圧力鍋でホロホロに煮た手羽元も入ってますルンルン

今日の昼食はこのトマトソースをパスタにかけて食べました~グッ


今朝はバタバタで息子君送っていくまでに掃除洗濯して、息子君参観日に行き、帰りに支払いを。
そしてようやく届いた自転車をとりにいってきました~ウインク

帰宅した頃にはグッタリでしたが、昼食は楽できたし良かった~。


夕方からはプチ稼ぎなので、夕食の下拵えは済ませておきました!!

帰ってきて、鶏肉揚げるだけで完成ですグッ

さ~!
息子君帰ってくるまでにラストスパートしないとグラサン


ではではラブラブ
皆様今日もよい一日を口笛