当選9 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
明日、友人が遊びにきてくれるので朝から明日の準備を!
今のところ、子供たちにはオムライスとフライドポテト、野菜を。
大人はピザとサラダにする予定ですルンルン

息子君帰ってきたら、お菓子やジュース買いにいかないとグッ

私も、子供たちも今からワクワクですウインク


そして昨日の夕食は







中華くらげにサラダ、鶏肉と野菜の煮物でした~!!


そして今日は当選品が届きましたピンクハート






キリンビールより、発泡酒3本セットキラキラ
ネット応募で初めてビール当たりました!

ビールがかなりたまっています口笛
春休みの帰省時、お土産に持っていこうルンルン

今日はモラタメさんで購入したチーズが届くはずなのですが、まだこないアセアセ

私の勘違いかもしれないからネットチェックしてみようグッ


ではではラブ
皆様今日もよい一日をキラキラ