友人と遊び & 当選品10 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんわ流れ星
昨日は友人親子が遊びにきてくれ、お昼から夕方まで親子共々楽しみましたラブラブ

子どもたちは仲良く遊び、大人は食べて喋ってルンルン

気がつけば5時でアセアセ
バイバイしましたえーん

もっとお互いの家が近ければいいのに~!

次回は4月かなぁニコニコ

はるばる遊びにきてくれた友人親子たちに感謝ですラブ


そしてこの前の夕食写メ。






相変わらず、貧相な夕食です(笑)
南瓜と玉ねぎ、エリンギと豚肉炒めです笑い泣き


そしてモラタメさんで頼んでいたチーズが届きましたグッ






早速友人たちが来てくれた時の昼食のピザに使いましたルンルン

たくさん入っていて、お安くゲットできたので(そういえば、リクルートポイントを使ったので無料でした…笑)
大満足です照れ


当選品は






花王さんからネット応募で、シャンプーサンプルゲットグッ

ありがとうございました星

今月は大きい当選品がありませんでしたがえーん
来月は当たるといいなぁ!!

皆様今日もお疲れ様でしたおねがい