魔の2歳児!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんわ流れ星
今日からミスドが108円セール!!パイは129円だったかな…?
二月いっぱいの有効期限のドーナツ無料券が二枚あったので、おやつに行ってきましたルンルン

あまり広くない店舗なので、人・人・人笑い泣き

でも席が空くのを待っていたら、我が家と同じくらいのお子さん連れたお母様が席を譲ってくださり、無事に席を確保ピンクハート

ここからは愚痴なのですが、私たちの隣の席の中年夫婦がやたら私たち親子をジロジロ見てきてアセアセ

席に座ろうとすると

「今、来たの?」


と、謎の質問。


それからもずっとジロジロ見てきて、娘ちゃんの行動にグチグチなんか言ってるしもやもや

もう、すっごく疲れました。ムカムカ

こっちはつかの間の休息をとりにきているのに。

娘は今、二歳で。
おそらく言っていることはわかっているのに、自我が芽生えてきて、何を言っても

「いや!」

自分が興味あるものはなんでも触るし、危ないこと、お行儀が悪いことも一通りはします。

勿論注意はします。時には…いや、ほとんど(笑)怒ります。

そんな自我が芽生えてきた魔の2歳児のことなんで、他人には興味もないし、知ったことのない話で。
端から見たら、ただのうるさくて行儀の悪い子供なんでしょう。

実際、それに対しては親の私に非があるので、人様に何も言えないけど。

あぁ~でも、気分悪かったもやもや


でも、改めてまだまだ手のかかる子持ち家族には優しくじゃないけど、私にできる協力をしようと思いました!

暖かく見守る。

これが私にとっては一番のありがたい行動かな。


長々と失礼致しましたアセアセ

さて、愚痴終了。星


ミスドでは、息子君自分で何を食べるか選んでくる~!

と言って、私たちも選びに行った頃にはもうちゃっかり、ドーナツをトレーに入れていました(笑)

しかもまさかの4つびっくり

パイを二個にポンデリング二個。


しっかり完食していましたグラサンハート


夕食食べれるのか~。。。


帰りに買い物。
Gポイントで出てたモニター品見つけてゲットルンルン






クッキーは350円。(220円分、ポイントで返ってきます)
紅茶は2本で324円。(300円分、ポイントで返ってきます)

手出しは154円かなチョキ
お得にゲットできましたおねがい


そしてお届け物口笛






クロネコさんからキラキラ
又、キッザニア外れました笑い泣き
多分一生当たらないと思います(笑)



そしてアンケートポイント貯めて






商品券1500円分チョキ


今、持っている商品券確認したら9500円分ありましたラブ
わ~いわ~い爆笑

まだまだ貯めるぞ~グッグッ


明日はモラタメさんで購入したチーズが届くはずなので楽しみにしてますチョキ

皆様今日も一日お疲れ様でしたウインク