プチ稼ぎ(*^^*) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~!
今日は横殴りの雨が降ったかと思えば、お昼前には快晴で晴れ
風はすごいですけど、日差しが出ていてめちゃくちゃ暑いうずまき
寒がりな主人、ロンT一枚で出ていきました笑い泣き

そんな我が家ですが、金曜の夕方から私が不調にガーン

ちょうどキッザニアの行きしくらいから腕に軽い筋肉痛があり、だんだん全身がだる痛くなりえーん

予防接種はしたけど、インフルエンザ…!?
と心配になり、、、

まだ熱は出ていなかったですが、暑くて暑くて炎
たくさん汗をかきました炎炎

主人に葛根湯を頼み、ポカリも買い、服をたくさん着こみ、家族と隔離して就寝。

隔離したものの、息子君が朝早くに起きたため私も寝れずガーン

でも、からだのダルさは軽くなり、もともと高くなかったですが、熱も出ず!
しんどくもない流れ星

風邪のひきはじめだったのかな?


でも土曜日にはバッチリ復活して、朝からプチ稼ぎへ行けましたチョキ

お昼までの仕事だったので、お昼ご飯用にミートソースも作っておいたので帰宅後は主人が用意してくれましたウインク


そして今日のお昼は味噌ラーメンを主人が作ってくれ、昼食後は皆で電車に乗り、途中でバイバイしましたうずまき

おもちゃ屋さんで、ジュウオウジャーの人形が貰えるやらで、子どもたちは主人に連れていってもらっていますウインク

元気いっぱいの私は本日もプチ稼ぎへウシシラブラブ

昨日も今日も両方ポイント支給なので、残念ながら現金はいただけませんが、無駄遣いしなくてすむので結果オーライですウインク

ではでは音符
皆様今日もよい一日を爆笑