当たらない~!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
今日はお天気がいいチョキ
試供品のアクロンを使って、ダウンやらセーターを洗いましたグッキラキラ

クリーニング代、浮きましたウシシラブラブ


そして昨日はお昼







納豆スパゲッティーパスタ
私は高菜もプラスして爆笑


夕食は






鯵の開き、ジャガイモと人参の金平、ピザ風餃子でしたパー

私は食欲なかったので夕食は抜きました~チュー

お正月太りがまだまだ残ってるのでちょうどよいです(笑)


二月も、もう中旬になりましたが今月はまだ何も当選品がありませんガーン

なにか当たらないかなぁえーん


代わりに?
プチ稼ぎは順調で、今週末も1つ案件を頂きましたウインクグッ

久々の現金なのですが、来週友人と遊ぶので、そのときのために残しておかねば口笛

さ~て。
TSUTAYA無料券があるので、息子君帰ってきたら、DVD一枚借りに行ってきますチョキ

ではではウインク
皆様今日もよい一日をルンルン