お米、ポイントでゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
西日本、雪がヤバイことになっていますねアセアセ
昨日、義姉からたくさんの写メが送られてきましたが、雪が積もって甥っ子たち、めちゃくちゃ大きい雪だるま作ってましたポーン

一晩でそんなに積もったのねゲッソリ

土曜日に帰ってきて良かったです。


そして今日から又、一週間のスタートグッ
めちゃくちゃ寒いし、義実家へ行っていた際の片付けが溜まっていて笑い泣き

朝から頑張って片付けてようやく休憩コーヒー

スマホ触りながら、そう言えば今月買ったお米(10キロ)がもう無いアセアセ

ついでに今月末までの有効期限の楽天ポイントも700ある!!

10キロ買おうとしたのですが、割高だったので思いきって30キロ!






これで3月いっぱいもつといいなぁ~。

前回頼んだお米、安いからしょうがないのですがパサパサで家族からも大批評ガーン

今回のは美味しかったらいいなぁおねがい


クーポン使い、30キロ6999円キラキラ
でも、精米してもらうので実際は27キロほどになるかな。

レビュー書いたら500ポイント貰えるらしいですルンルン

今回もポイントで購入したので手出しはゼロキラキラキラキラキラキラ

楽天ポイント残り1500!!

娘ちゃんのオムツ、ラスト一袋なので来月ポイント入ったら買わないと~キョロキョロ


ではではおねがい
皆様今日も良い一日を音符