プチ稼ぎ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはほっこり

昨夜、義実家から帰宅し、すごく疲れていてアセアセ
息子君以外、10時まで寝ていました笑い泣き

今日はゆっくり過ごそう口笛


お昼は主人がオムライス作ってくれ、私は洗濯したり掃除したりうずまき

午後から買い物に行き、子どもたちの頂いたお年玉も貯金しにいきましたチョキ

そしてまさかの、義母から帰省代を頂いてしまい笑い泣き
めちゃくちゃ申し訳ないですガーン


今月分の貯金がテレビ代に消えるので貯金出来ていなかったのですが、頂いたお金を貯金しましたルンルン

ついでに帰省代余りも貯金し、帰省代にしようとしていた口座に思ったより残高あったので余分をテレビ代の足しに!!

テレビ代とバーゲン代、合わせて125000円の請求が来月くる予定ですが、今のところ10万円は確保チョキ
残りの25000円はプチ稼ぎの振り込みで賄えそうですキラキラ
なのでもう、ガード代を稼がなくていい照れ

嬉しすぎるラブ


そして夕方から子どもたちを主人にお願いして私はプチ稼ぎはへ星

帰りにスーパー寄って二点だけ半額ゲットグッ

夕食も主人が作ってくれていましたピンクハート







あんかけ焼きそばお茶
美味しかったですえーん


そして家を空けている間に不在届けがキラキラ








両方ポイント交換品ですが、商品券5000円分ゲットチョキ

主人のバースデーケーキ買えますキラキラ

明日はなにか当たったらいいなぁラブ