帰省三日目。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

三日目の朝は、わざわざ義母がお雑煮を用意してくれ、朝から美味しいお雑煮をご馳走になりましたえーん


そしてそしてえーん
なんと24日、九州がまさかの40年に一度の大雪という予報がテレビでたくさん流れていて、、、

帰省初日から雪の情報は知っていましたが、帰りの飛行機は飛ぶだろうと甘く見ていたのですが、調べてみると24日の飛行機はまさかの終日欠航ガーン

主人が25日、大事な仕事があるので休めないしアセアセ

急きょネットで飛行機の便を変更し、23日に帰ることにガーン

なので23日、主人の友人達と遊ぶ予定でしたがキャンセルしてもらいアセアセ
夕食は義母がお寿司を頼んでくれていましたが、これもまたキャンセルしえーん


あぁ。お寿司食べたかった笑い泣き


息子君や甥っ子たちは、義父に映画へ連れていってもらい、私たちはラーメンを食べに行きました口笛

またもや写メを忘れガーン


子どもたち帰宅後、カラオケに連れていってハート

夕食は空港近くで







ごぼう天うどんをラブ


もうこの時点で雪が降り始めていましたが、なんとか飛行機は飛び、無事に帰宅することができましたウインク


飛行機の中では娘ちゃんがうるさくて笑い泣き
でも、CAさん達のお気遣いでなんとか落ち着かせることができました!

本当にバタバタの二泊三日でしたが、楽しく帰省できましたえーん