帰省二日目。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
さかのぼりますが、帰省二日目のブログを書かせていただきますブルー音符

二日目は朝、前日にコンビニで買ったパンなどで簡単に朝食を済ませ、支度をして主人の会社の上司のお宅へお邪魔しましたおねがい
私は初めましてなのですが、とても気さくな方で、たくさんお話をさせていただきましたニコ

それから義母と合流してランチへ鍋


まさかの写メを撮り忘れましたがガーン
しゃぶしゃぶとすき焼きをご馳走になりましたキラキラ

ランチ後、主人の祖父宅へ挨拶をしに行き、買い物へさくらんぼ

私はタイムセールをしていたお店でセーターとカーディガンをゲットウインク
なんと二着で1400円でした笑い泣き

主人は義母に会社用のカバンを、お誕生日プレゼントにと買っていただいていましたキラキラ

買い物後は軽くお茶をして、義実家へ。

息子たちに会うためにわざわざ甥っ子たちもきてくれ、義父も仕事から帰ってきたので、皆で夕食へ。







お魚を自分で釣れるお店でルンルン
鯵は甥っ子が。






鯛は息子が釣ってくれましたウシシ


豪華な刺身盛り合わせは主人の友人からのサービスキラキラ






これ以外にもたっくさん食べて、お酒も飲ませていただき、贅沢させていただきましたラブ


お義父さん、お義母さんウインク
ありがとうございましたハート