義実家へ帰省! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おはようございます晴れ
昨日ブログ書いていたのですが、途中で保存して、更新するのを忘れていましたチュー

なので、とりあえず昨日のブログをアップルンルン


今日は朝から羽田へ行き、飛行機に乗り主人の実家へ帰省。

って言っても今日はホテルに泊まるので、明日から義実家でお世話になりますグッ

羽田でお土産を買いましたが、なんやかんやで7000円ほどかかりましたアセアセ

義実家にもたくさん買いましたが、急きょ会う方が増えたので、お土産が足りない~ゲロー

ま、まぁなんとかなるでしょうアセアセ

それより帰りが、雪がすごいみたいで飛行機が飛ぶかどうか不安ですガーン
勿論、安全第一ですが、、、
日曜日プチ稼ぎ入ってるのに~笑い泣き

どうなることやら笑い泣き


あっキラキラ
話は変わりますが(笑)
今日のランチは焼き肉へラブ






たまには贅沢にウインク

ずっと残し貯めしていた口座の通帳記入したら、5万円弱ありましたラブラブ
3万円あれば良いと思っていたので嬉しい限りですグッ
2万円はカード代の足しにして、3万円でこっちでのレジャー費に回します!

お昼の焼き肉ランチは3700円くらいでしたが、3000円分はプチ稼ぎでゲットした商品券でキラキラ
なので手出しは700円ラブ

お昼食べたあとにタクシーでホテルにチェックインし、疲れていたので少し昼寝しzzz
主人はこっちの支店に顔を出しに流れ星

子どもたちはテレビを見ていましたが、私はホテルにwifeがとんでいるので、ここぞとばかりにネット懸賞をしていました(笑)

今日のネット懸賞から、来月一個位当たるといいなぁ~口笛


お昼ががっつりだったので、夕食はあっさりうどんにラーメン
4人で1800円びっくり安いっラブ


ホテル、朝食なしのプランなのでコンビニで朝食を買うことに!
今、ファミマでウルトラマンフェアーしていて息子君が行きたい行きたいとうるさかったので、近くにあって良かった(笑)

息子君はニセウルトラマンを見つけるクイズで正解して、ウルトラマンのキラキラステッカーを貰っていました星

良かったね~グッ

私は、700円以上購入で引けるくじで特茶をゲットルンルン

ラッキーでしたチョキ

セブンイレブンは、信じられないくらいこの手のくじ、全然当たりませんが、ファミマは当たる!と確信しました笑い泣き


そんなこんなで一日目は終了口笛


さ~ておねがい
最後にブログネタですが、私の好きなおにぎりの具は、甘めの梅ですキラキラ

さっき、くじ引きでセブンイレブン批判しましたが(笑)
コンビニおにぎりではセブンイレブンが一番好きですガーベラ

おにぎり100円セールの時、張り切って梅のおにぎりをかごに入れますが、皆から

「梅干し、もともと100円じゃん!」

と、言われ…

わざわざ100円セールのときに買わなくてもいいパターンのやつですね笑い泣き

最近はおにぎりの具も進化していって、ふりかけなども充実していますよねラブ

でも、定番が大好きな私ですキョロキョロ